見出し画像

好きな漫画家さん

今回は漫画家さんのお話を

好きな漫画家さんの人の名前を挙げてみる

最近、ハマっている漫画家さんは、
・ReLIFEでおなじみの夜宵草さん
・僕らの喉にはフタがあるを掲載しているくるみ亮さん
・ミイラの飼い方を掲載している空木かけるさん辺りでしょうか?

全てcomico(https://www.comico.jp/)という漫画アプリで知った先生方です。

好きな漫画家さんとして名を挙げるレベルなのか分かりませんが、ついつい新作追ってしまうのが、
・坂道のアポロンの作者、小玉ユキさん
comicoで掲載している
はるしおんさん
サクラさん、
中島まおさん
辺りでしょうか?

もうこれは好き認定すべきですかね?
この話が好きだから読んでいただけ。が、知っている漫画家さんの名前を見たら、ついつい手にとってしまい、もうそろそろ追うのやめようかながやめられなくなる
まるでかっぱエビせんのキャッチコピーみたいな状況になるのは私だけでしょうか?

うーん🤔不思議な感覚です。

ついでに漫画話でも

comicoと出会ったのは、数年前に閉店した地元TSUTAYAだったりします。

TSUTAYAで漫画レンタルしているうちに、ReLIFEという漫画と出会ったことからスマホ漫画を読むようになりました。今ではほぼ毎日、今日はあの漫画の更新日だから仕事頑張ろ。とかモチベーションにも繋がるレベルに(笑)

ただ、最近は不倫物を読むことが多いので、どうにか偏り減らさないとだなと思うところです。

今、更新されている漫画且つ読んでいる漫画を挙げて締めるかな
もし、読んでいる漫画が被っている方はお話しましょ♪

・ミイラの飼い方
・放課後、ラブホで、先生と
・ツギハギミライ
・僕らの喉にはフタがある
・みにあひ
・ヌリタス
・親が注ぐ毒
・カウントダウン離婚
・サレシタ逆転夫婦
・同居人は、ひざ、時々頭の上
・おじさまと猫
・誰かこいつを黙らせてくれ!
・どうか私より不幸でいて下さい
・狼の娘
・舞妓さんちのまかないさん
・ウマ娘プリティーダービー
・美醜の大地

以上

#好きな漫画家

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?