見出し画像

16:00

へいはろー、おはよう

今日はどんな日になるだろ

とか考えている内に、あれ、もう16時…?
わけがわからないな…?

今日はしっかり仕事が出来たのではなまる満点
超絶えらすぎるので帰ったらそれはもうのんびりしちゃう
多分とてつもなくスピーディーに寝る、こりゃまたえらい

まだ火曜日とか嘘みたい
もう金曜日くらいの心持ちで生きてる

コンタクトをしていてもしていなくてもあまり視力に変化がないくらいには目の調子が悪くて困ってる


なるべく幸せに生きてこね
明日もきっと大丈夫


ちがう、寝ない、久しぶりにPSPで遊んでみようと思っていたんだった
すぐに発掘できたらいいな
今わたしの部屋樹海ナノ

金曜日か土曜日にお片付けもしよう
少しずつ物を減らさないと、新しいものたちの置場所がなくなっちゃうもんね


またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?