見出し画像

2本目の旗

今週の枕はさらりと済ませます。
どうも山科連太郎です。
今週の一曲はTHE MODSで『LOOSE GAME』

毎週きっとろんどんメンバーが更新してきたこのnote。
きっとろんどんとはそもそも演劇ユニットだったのを忘れるところでした。
コロナウイルスにより緊急事態宣言が出され、山科は東京に、井上とリンノスケは札幌に、久保は旭川に住んだ2020年。
各業界の様々な人々が試行錯誤したあの頃。
我々も例に漏れず、何が出来るのか考えて、自分達の影響力の無さに気づきました。
それでもやってみようと思ったのがこのnoteと、「ちょっとらじお」というちょっとした配信でした。
noteだけは更新遅れたりしながら続いてます。
読んでくれてありがとう。

そうして遅ればせながら東京に久保以外が揃ったので、東京でもう一度演劇活動を再開します。
勝ち目は無いかもしれないし、長い道程になるかもしれないけれど、我々珍しく同じ方向を向いているのではないかと最近思います。
東京旗揚げ公演『概ねワシントン』
稽古スタートしてます。
客演の皆さんの協力もあり、良い感じに仕上がってます!

ちょっとでも興味を持ってくれたら来てほしいです。
来てくれたらきっと気に入って貰える自信はあるのだけど、まず1回来てもらうにはお客さん側に動いてもらわないといけないから。
誰にも頼まれてないのに、自らの意志で就職もしないで上京して演劇やってるなんて馬鹿みたいでしょ?
でもその気概って面白いんじゃないかなって思いますよ!



きっとろんどん東京旗揚げ公演
『概ねワシントン』
脚本・演出:井上悠介

札幌で1000人を動員した話題のユニットきっとろんどんが、満を持して東京に上陸!!!

【上演日程】
5/31(水)①19時
6/1(木)②14時/③19時
6/2(金)④14時/⑤19時
6/3(土)⑥14時/⑦19時
6/4(日)⑧12時/⑨16時

【会場】
シアター711
https://maps.app.goo.gl/sNLVtfnSopNP8TSj6

【チケット】
前売券 3500円(予約、当日精算)
当日券 4000円
※自由席 ※お支払いは現金のみ
予約フォーム
https://www.quartet-online.net/ticket/kittoshington

Twitter https://twitter.com/KittoLondon
HP https://kittowashington.jimdosite.com/

旗揚げ[はたあ−げ]

[名](スル)

  1. いくさを起こすこと。

  1. 芸能・演劇関係の人々が新たに一座を組むこと。「市民劇団が―する」「―公演

  1. 新しく事を始めること。新しい組織集団として名のりをあげること。「プロのサッカーリーグが―する」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?