見出し画像

二回目の卵胞チェック 6

前回から3日後。二回目の卵胞チェック。
この日も採血からの診察なので採血後1時間は待機呼ばれるまで1時間30分。
この日は早い方だった。

診察室に入りエコー検査。
卵胞は順調・子宮内膜もいい感じとのことで今日。明日。明後日くらいでタイミングを取る。

そして次回予約は生理14日目ごろに予約。生理が来なければ自分で検査薬を使ってみてください。と言われこの日は終わり。
前回の検査結果はまだ出ていませんでした。


いざ今日してください。と言われるとなんだか緊張してしまった。
彼はというとノリノリで協力してくれてるのはありがたかった。

流れるように始まった不妊治療。タイミング法は6周期。だめならaihに移行する人が多い。
毎日の基礎体温に仕事の休みの調整。
時々急に来る先の不安。

そんな時は不妊治療の方のユーチューブなどを見て私だけではない。
不妊治療をしてるみんなが頑張ってる。そう思うようにしていた。

次回はタイミング法まとめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?