見出し画像

【星野源】匂わせピンキーリングのブランドは?新垣結衣と逃げ恥婚【画像】

星野源さんと新垣結衣さんが、TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』での共演を経て、2021年5月19日に結婚することを発表しました。

世間では、「ガッキーロス」「星野源ロス」など、結婚が発表されたのちのtwitterではトレンドキーワードの上位のほとんどを「逃げるは恥だが役に立つ」「星野源」「新垣結衣」関連のキーワードが独占するほどの事態に!

星野源さんと新垣結衣さんは2016年に『逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)』で共演して以降、ことある毎に交際の噂は出ましたが、確固たる写真や証拠の流出はありませんでした。

そんな中、2020年の年末あたりから星野源さんがピンキーリングをつけていたのは、新垣結衣さんとの匂わせだったのではないかと話題になっています。

ここでは、星野源、新垣結衣がピンキーリングはいつ頃から身につけていたか、ブランド、交際の経緯などをまとめてみました。

https://kitto-mag.com/hoshinogen_pinkyring_niowase/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?