見出し画像

『今』やりたいことのカケラ達を集めてみた。〖推し活編〗【日々更新するよ】

気まま猫ちゃんのひとりごと。へようこそ
自分大好き紗藍【さらん】です
この記事はやりたいことのカケラ達が
随時追加される記事になりま〜す(多分)
- ̗̀⚠︎ ̖́-長いです!!

ソレではドウゾ!!
なう(2024/06/15 23:44:11)

✯*・.。✧*̣̩⋆̩☽⋆DAISOの推し活向けリュック
買って、
推しの最新オリ曲缶バをメンバー各1で揃えて
、人生初痛リュック組んでみる!
そしてそれを持って可愛いお洋服着てお出掛けする!!*̣̩⋆̩✩•̩̩͙*ೃ˚.˚

·̩͙꒰ঌ*‪𓂃 𓈒𓏸◌‬個人的に沢山の同一柄の缶バで埋めた大きい痛バよりもさりげない小さめ痛バを持ってお出掛けしてみたいのだ~
オリ曲ビジュも相まって病み闇カワイイ感じになりそう、、(*´º`*)ᐝ
あと箱推しだから全員勢揃いが良い、、
あとこれ、小さめなリュックをカワイイお洋服の上に背負うのがわたし的やってみたいポイント(⇠普段無駄にバッグに本とかノートを沢山入れてしまう人)‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬໒꒱·̩͙⋆.*・゚

𓆸⋆*𓂃◌𓈒𓐍𓈒ランダム缶バ等ランダム系グッズは
沢山買わないとコンプ出来ないこととか、激推しビジュが必ずしもお迎え出来るか分からないから、手を出してこなかったけど、、
いやぁ、、あのビジュがねもうね、欲しくなっちゃったよね。。あと𝕋𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣で推し活向けリュック出てる!!っていうのを見かけちゃったからね、だって550円だよ、普通の
痛バ用のバッグ詳しくは知らないけど高そうじゃん𓂃◌𓈒𓇬𓂂𓈒𓏲𓆸


✯*・.。✧*̣̩⋆̩☽⋆ランダムトレカ大量購入し、開封の儀をする!横にメンバー、縦にビジュ揃えて並べていく。最後の一枚まで開けたら、
開封結果の写真どーん撮る📸
開封動画撮るのは難しいから、
開封記事書きたい(ただ今やってみたいだけでやるか分からない)
目標
欲しいビジュの
メンバー各1でのコンプ*̣̩⋆̩✩•̩̩͙*ೃ˚.˚

·̩͙꒰ঌ*‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
普段はクリアポケット 両面4ポケット シンプルシックに入れ、A5のバインダーに挟み、
持ち歩く(コレが自分に1番合いそう、Seriaのバインダーリフィル多様で凄い)
特別なお出掛けのときは
SeriaのSNS風トレカ用カードケースや
リボン付トレカキーホルダーに入れて持ち運びして、写真📸撮る!!(トレカまだ買ってないのに、どのビジュがどのタイプの商品と合いそうかなとお店で妄想してた楽し)‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬໒꒱·̩͙⋆.*・゚

𓆸⋆*𓂃◌𓈒𓐍𓈒缶バの所にも書いたけど、今まで
わたしランダム系グッズにはあんまり手を出してこなかった。基本的にはどのビジュも好きだし、フルコンプ欲が出ちゃうから
やめとこ〜って感じ。あとまあ、慣れてなくて交換とかしずらいのもある。
前もトレカ販売があった時は、アクスタとかで出てるビジュだったりしてそこまで欲しい〜!!とはならなかった。
ただ!!!今回は描き下ろしビジュが性癖に
ぶっ刺さりだったのと、歴代オリ曲ビジュの中でも特に好きなビジュが2種も入ってて、これは欲しい!!!ってすんごいなったので買ってみることにした。せっかくなので、思い切って沢山(1万円分くらい)買ってみようかなと。
トレカ開封動画とかでも𓏸𓏸円分とか𓏸𓏸枚買ってみた〜とか多くて、いつか自分も1回はやりたいと思ってたので、この機会に叶えることにした𓂃◌𓈒𓇬𓂂𓈒𓏲𓆸

✯*・.。✧*̣̩⋆̩☽⋆゜DAISO推し活向けウエストポーチ買ってミニミニ痛バ組んでみる*̣̩⋆̩✩•̩̩͙*ೃ˚.˚

✯*・.。✧*̣̩⋆̩☽⋆゜透明UVレジン&透明なパーツ使って透明トレカデコやってみる*̣̩⋆̩✩•̩̩͙*ೃ˚.˚

·̩͙꒰ঌ*‪𓂃 𓈒𓏸◌‬🔗先のshortが流れてきて、
えぇぇめっちゃ透明感あって綺麗すぎる!!ってなってやりたくなった、、!!
トレカとの雰囲気さえ合えばメンカラ選ばずトレカを入れられそう‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬໒꒱·̩͙⋆.*・゚

✯*・.。✧*̣̩⋆̩☽⋆゜立体的なシール(パールやキラキラ、宝石💎風のものなど)、テープシール、
推し言葉シール、などを組み合わせて
硬質カードケースデコする
(L版ブロマイドやトレカ用に)*̣̩⋆̩✩•̩̩͙*ೃ˚.˚

·̩͙꒰ঌ*‪𓂃 𓈒𓏸◌‬厚みには気をつけて薄めに作って、
それをDAISOで買ったリボン付きフォトキーホールダーに入れるのをやりたい!!!
スカスカの隙間も埋まるし、何より華やかにオシャレになりそう«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬໒꒱·̩͙⋆.*・゚

𓆸⋆*𓂃◌𓈒𓐍𓈒前に𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣で、ものすごくセンスよくて私好みの硬質カードケースデコ作ってた方の投稿を見掛けてわたしも同じようにやってみたいと思った𓂃◌𓈒𓇬𓂂𓈒𓏲𓆸

✯*・.。✧*̣̩⋆̩☽⋆゜リボンやレース、ストーン、
チェーン、チャームなどを使った硬質カードケースデコする✯*・.。✧*̣̩⋆̩☽⋆゜
·̩͙꒰ঌ*‪𓂃 𓈒𓏸◌‬DAISOやSeriaで売ってるリボン付きフォトキーホールダーももちろん可愛いけど、自作で好きなように好きなものを組み合わせたい!!世界一にひとつだけの作品作りたい!!‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬໒꒱·̩͙⋆.*・゚
𓆸⋆*𓂃◌𓈒𓐍𓈒これもまた𝕥𝕨𝕚𝕥𝕥𝕖𝕣でよく見かけてて、やけど難しそうやし、
グルーガン使うの苦手やし、どうかな〜って思ってた。
で、今日気になって色々と硬質カードケースデコ調べてて、両面テープや瞬間接着剤、ボンドを駆使して作ってる方がいて、
あ、これならわたしにも出来るかも!!って思えた𓂃◌𓈒𓇬𓂂𓈒𓏲𓆸
参考☟☟


今日もここまで読んでくれてありがとう♡
最後にわたし紗藍【さらん】から
大好きな前祝いをここまで読んでくれた貴方に。


宇宙最大値の愛と光を貴方とわたしに送り込みます!!!!
あきらめて、貴方とわたしそれぞれの本当の願い
はもうすでに叶ってしまっているよ!!!!!!
本当におめでとう🎉🎊💐👏♥️
もう大丈夫♡♡♡

여러분 사란해요‪- ̗̀꒰ঌ♡⃛໒꒱‪ ̖́-
〖みんな、愛してるよ🫶〗

またね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?