見出し画像

今年最後のご褒美を私に🎁してみた


昨日は思いきって自分が可愛い😍って思ったもの制限かけずに自分にプレゼント🎁してみたよ

いつもなら可愛い❤️って思うものが幾つかあったときは一個に絞って購入していたけれど、昨日はトコトン自分を甘やかして自分で自分をハッピーにしようと思ってたくさん可愛い文房具を買ってきた(爆買い、、、ではないのか、、、?)


ということで近所のダイソーとショッピングモールへ行ってきた✨✨

まずダイソーで買ったものがこちら👇 

(こういうの買っているのに推しがいるワケじゃない)

推しがしんどいシール 
右から(量産型)、(エモフォント)、(箱推し)

推しいないけどこういう推し事文化が好きというか興味深いなぁ〜って思う

実はこういう系の、、、なんていうのかなぁ、、、
推し言葉シール何気に集めてる

わたし<言葉>というものがすごく好きなの

だからこういうのは言葉として、推しへの愛の表現の仕方が本当に興味深いし見ていて楽しい

インマイスタイルシール(ポップ)

上のシールはとてもポップでキュートで今の気分にピッタリだったから買った

昨日ダイソーでもともと買おうかなぁと思ってた商品がなかったので、色々見てたら可愛いシールいっぱい買っちゃってた😜

続いては近所のショッピングモールの文房具コーナーで買ったもの👇

カミオジャパンのあそびぬりえ
SWEET  LATTE!

中の塗り絵とてもお洒落で可愛い😍
小さい子向けなのかもだけど、わたしは全然楽しめるなぁ

なんか無地のノートとかにトレースダウンして
お洒落可愛いデコレーションに使ってみたい

カミオジャパンのまとまるくんシリーズの
消しゴム

裏返すとこんな感じ

左側の消しゴムには「ひとりぼっちエレジー」って書かれてるんだけど
このヘッドフォンしてる女の子は
ぼっちで音楽聴くのが好きでよくヘッドフォンで聴いてるわたしそのものだなって思って買った

右側の消しゴム多分これカップルなんだろうけど
わたし的には、、、なんだろうね、、、なんか深い話が出来て一緒に遊んだり買い物したりできる男の子の親友が欲しいなぁという想いで買った


昨日は

なんかとてもキュンキュントキメイテすごく幸せ

やっぱり自分に思いきり可愛い文房具をプレゼント🎁してみてよかった💕

こうやって小さなことで幸せを感じられるわたしでずっといたい

そして自分で自分を満たしお姫様👸のように大切にできるわたしでありたい

、と思えたステキな一日だったの


ちなみにこの記事のサムネイルの絵は、
みんなの画像ギャラリーからふうちゃんさんの
イラストをお借りしたんだけれど

検索して色々見てピンときたのがこのイラストだったから選んでみたら

説明のところに、「自分で自分の機嫌をとっているイメージです」って書かれてて
まさにわたしの書きたい記事にピッタリだ🤭と思ってびっくりしたの❣️

ふうちゃんさん、こんなに可愛らしくて愛ある
ステキなイラストありがとうございました❗️



今日も最後まで読んでくれてありがとう


                  またね

(スキしてくれたら嬉しいなぁ)
(気まま猫ちゃんのひとりごと。でした)





この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?