見出し画像

22歳になったよ

今、大学の授業中にこれを書き始めました。
今日はどうしてもそんな日。

今日7月19日で22歳になりました。
(なんと今日からコンタクトデビュー)

ここ1年は
お笑い、ラジオ、東京事変、日向坂
に本当に支えてもらいました。



お笑い。

霜降り、ヒコロヒー、ハライチ、相席山添さん
オードリー、見取り図、アルピー、ダイアン
かまいたち、ランジャタイ…

ほんとにありがとう!お笑いは偉大!


ラジオ。

一人暮らしなのもあって、ラジオ人生。

霜降りann
ハライチのターン
ダイアンのTOKYO STYLE
アルピーのD.C.GARAGE
日向坂46のほっとひといき!

をよく聴いてます。

おもしろいラジオあれば教えてほしいです!
コメント待ってます!


東京事変。

透明人間、群青日和、新しい文明開化…、

椎名林檎 「NIPPON」

えっ?メジャーすぎるって?

因みに僕は、一葉氏推しであります笑


日向坂。

明後日フェスあるのよ!楽しみ!らぶ!



夏ですね。

僕は冬より夏派です。

今年は夏をしっかり感じたないなぁと。

会える人には会えるうちに会っとかないとだね。

普段会えない友人
鹿児島にいる祖母、叔母


気分はすでに夏休みなのですが
うちの大学は8/7から夏休み

そんなことある?と強めにツッコミをいれる

もうちょい頑張りますわい。


写真は日向坂46の影山優佳って子です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?