見出し画像

9月と名古屋

一般先着を逃した勢いで書いてます
どうしても行きたい名古屋初日
チケトレにかけるしかなくなった
2日目は当ててます


9月ですね。

9月は、色々と始まりの月。
忘れてたことを色々とやり直そう

と、佐々木久美さんがメッセージに。
気が引き締まりますね、
さすがですキャプ。


夏休みも、もうすぐで終わってしまいます

最後の楽しみが日向坂のツアーin名古屋
9/10,11の二日間あります

10日のチケットが当たってない。やばみ。
金村のバースデーなのに(泣)

さぁどうなる、おれの名古屋旅


名古屋で会える方いらしたら
連絡いただけたら嬉しいなぁなんて。
僕は1人で日向坂を追ってるもんですから(笑)

念のため、twitterを連携させときます

ご縁ありましたら、ぜひぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?