見出し画像

体調悪めな一週間 3月16日(土)~3月22日(金)

 先週は一週間通じて体調がイマイチで、日記のことは完全に忘れていた。何をしたのか簡単に振り返ろうと思う。
・3月16日(土)
 午前中は眉毛サロンに行き、その後は庭園の年パスを使って清澄庭園で日記を書いたあと仕事をした。とても暖かく、河津桜もきれいに咲いていた。
・3月17日(日)
 新じゃがと新玉ねぎをファビオさんのレシピで焼いて弁当にして、前日と同じく清澄庭園に行って勉強をした。
・3月18日(月)
 午前中は集中して仕事ができたが、急な気温の変化にやられたのか午後は体調が悪くなってしまった。夜には発熱したため早めに寝た。キックボクシングはお休み。
・3月19日(火)
 午前中は体調がだいぶ戻っており仕事が進んだ。近所に大きめのスーパーがオープンしたので、昼休みに行ってみると、凄い品ぞろえで感動した。最近はよく自炊するので、日常が楽しくなりそうだ。午後はまた体調が悪く、再び発熱した。
・3月20日(水)
 月、火曜と体調が悪かったのもあり、この日は一日家でゆっくり過ごすことにした。久々にゲームでもしようと思い、バイオハザードを0から8までやることにして始めた。0はクリアできたが、1のクリス編を途中までやって終わった。しばらくゲームはやっていなかったが、思いのほかリフレッシュすることができた。今後もたまにやろう。
・3月21日(木)
 集中して仕事ができたが、夜に職場の飲み会があることを完全に忘れており、予定の仕事が終わらなかった。夜の飲み会では、これから案件で携わる人が沢山いたので全員に話して回った。疲れたが、今後仕事をするためのコミュニケーション基盤ができたので良くやったなと自分を褒めたい。
・3月22日(金)
 体調不良や飲み会でタスクが溜まりに溜まっており、24時までひたすら働いた。まだ終わってないので、土曜休んで日曜日に進めなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?