見出し画像

写真展『ESCAPE 2NIGHT』を開催します!

告知

『今晩抜け出そうぜ』

先予定も見えぬそんな時勢でも時間は過ぎていく。
入るかもしれない予定のために空けていたスケジュールはなにも決まらないまま惰性ですぎていく。そんな日ばかりである。
ふと時間が空いたタイミングでの今晩どう?というような突発的に舞い込むお誘いが心地よかったりする。
空いてたら誘いに乗ればいいし、予定が決まっていれば断ればいい。
典型的な先の予定を決めるのができないダメ人間なのであった。

というわけで今晩ラーメン食べたいんだけど一緒にどう?ぐらいの感覚で写真展をします!
(実はここだけの話、先週空きテナントがあるけどなんかする?という話から写真展をすることが決まったのある。そんなスケジュール感ある?ってかんじである)
一週間後の二日間(実際には準備日と片付けで四日間)だけの写真展。
来れる人はぜひ来て欲しいし、無理な人はまた今度機会があえば来て欲しい。
でも! 写真展をやるからには全力投球で臨む。
前回の展示でできてなかったことを込め、そして空きテナントということでギャラリーではできないような自由な発想での展示形態も考えている。
こればっかりは蓋を開けてみないことにはわからない。が時間の限り、やれることを挑戦したいと思う。

画像3

これを横長でプリントする作品がメインビジュアルとなる予定です!
楽しみ!

写真展開催情報

キツネツキ写真展2.
『ESCAPE 2NIGHT』
日時: 2021.6/25-28 14:00から21:00ぐらい
(25日準備のため会場自体は開けているが夕方ごろ設営終了後正式オープン予定準備中も観覧可 / 28日片づけのため21時ごろから撤収開始予定)
場所: 34°40'42.5"N 135°30'05.5"E

画像1

外観はこちらです。会場は不動産の方のご好意で空き店舗を貸していただいているので名前はありません。Googleマップを頼りにきてください。

展示以外にイベント的なことををする予定はありません。
が、トーク配信ぐらいはどこかのタイミングでやりたいと思っています。
(決まり次第また告知します)

なにかと突発的な写真展ではありますがお近くの方、お時間ある方はぜひとも展示を見に来てもらえれば幸いです!
会場、場所、展示作品どれもこれ以上ない最高ですんで何卒です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?