見出し画像

お祭りのすてき

わたしにはエムちゃんという高校からの愛すべきオトモダチが、お子ちゃんが風邪気味のため順延中。
そのため、たまたま市民祭りだったので行ってみた♪

・今住んでるとこの市民歴は短いけれど、前から知っている町。市民として初めて我が者顔で歩く。
・何を買うでもなく、歩行者天国となった「大学通り」に行き交う人々を観察。それにしてもこんなに市民いたのか!
・2匹のワンちゃんがベビーカーで連れられてひょっとこ踊りを観覧。ピアノコンサートまである🎹
・コロナ禍だからかたった1日の開催…けど晴天で青空の元とても気持ちよかった✨

祭りのためか混み混みのスタバに入る。ちょっと落ち着いてPCをいじりたくて。。。(ちなみにわたしはほとんどスタバには来ないのでちょっとドキドキ)
午前中仕事だった夫と合流して遅いランチ。←結局これが今日の一番でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?