見出し画像

2021年 11月 少量、だが濃厚……

今月も購入記録にて更新です。どうぞよろしく。

タイトルとヘッダーの画像の通り……3点のみ。だが、枚数にして20枚w


画像1

まずはドーナツ盤。
仕事帰りに軽いノリでレコード屋に寄ってみたら発見!しかも激安!一瞬、再発盤(7インチボックスのバラ売り)を疑ったが、オリジナル盤で間違いなさそう。これは嬉しい一枚!よし!



画像2

フリージャズ系をここ最近はよく聞いてると以前からここでも書いてるが、それ系の一枚。先日買ったばかりでまだ針を落としてないけど。
いつもお世話になってるお店で購入。日本盤です。




画像3

月末に今月の本命きましたわー。
DAVID BOWIEのリマスター再発LPボックス! '90年代のオリジナルLPを持っているアルバムもあれば、そうでないのもあり……まぁ、いろいろと。
こういうボックスものは一旦片付けてしまうと二度と開封しないおそれがあるので、今のうちに少しずつ聞いてる。あらためてカッコよさに気付かされる瞬間もあったりしてね。


って、感じで今月はこれだけ。

来月はどうでしょうねぇ……昨年同様、東京に遊びに行くのでそこで色々とまた買ってしまうかも。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?