見出し画像

戦いの7月

こんにちは静岡の狐です。

東海地方も梅雨に入り、豪雨に見舞われた今日この頃。早く夏よ来い、そして早く秋冬になれというのが私の正直な思いです。

さて、7月は予定が目白押しです。
まず、本格的に後輩指導が始まります。
ついこないだまで、教えを乞う立場だった人間が教える側になります。不安もいっぱいですが、楽しみながら、また学べたら良いのかなと思います。

更に個人的な挑戦で剣道を始めようと思ってます。武道に兼ねてから関心があったのですが、職場の方からやってみないかとお誘いがあり、これを機に始めることになりました。
不安はありますが、これも新しい私が見つかるかもと思いポジティブに頑張ろうと思います。

そして、沖縄一人旅をします。
学生時代に一度足を運んだ沖縄です。
その時は、決められたルートを辿ることしか出来ませんでしたが、今度は自由に動き回れます。

沢山楽しんで、経験して、思い出を残そうと思います。

また、沖縄にいる友人と大切な話もしようといいうのが私の考えです。これが私の言う決戦のことです。大切な人間関係を築く為にも腹を割り、臆せず、率直な話をしようと思います。

相談にのってくださった方、勇気を与えてくれた方、本当にありがとうございました。
ちゃんと、準備は整ってきております。

あとは、私の覚悟と真っ直ぐな考えを纏めるだけです。

迷うな自分。頑張れ自分。
大丈夫。私なら出来る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?