見出し画像

ご飯大盛り🍚新米🌾

新米ですよと熟女店員にささやかれ「じゃ大盛りにしちゃうかなって」昨夜鼻の下をのばした私です。
おはようございます。

大盛りご飯にかかせない物な〜んだ❓

とろろ♥
新米の上はパラダイス🌴

わたし、とろろ好きなんです。
だってさ、家ですりすりするとカイカイになるんだもの💦定食屋さんに来たら必ず頼んじゃいます❣️

そして…おさわりします❓と、聞かれ、いいんですかと耳を疑いもう一度聞き直す、「おかわりします❓」
だよな、いくら何でもと鼻の下が戻った瞬間であった

普通盛りおかわり♥

さて、私は何を食べたでしょうか⁉️

ごちそうさまでした。

正解はCM③の後で…☝

💕正解は

生姜焼き定食❣️
味噌汁☺
食べたくなったでしょ❣️ウフッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?