見出し画像

「エプロンしてから食べるラーメン」幸楽苑にて🍜

ん、う~ん、まじか…ん~~~
期間限定か、、これは見逃せない

どうする❓

タッチパネルに話しかけ時間ばかりたつ
だな、期間限定だし、注文するべ

白メシと餃子セットにする
エプロンを渡され待つ❤

おっ!きたよきたよ☺

期間限定和風カレーラーメン🍜
とろみが絡むエプロン大活躍✌
和風出汁スープ
餃子がこれまた合う
白メシ~~
ちょんちょん❤
やっぱりこうでしょう❣️
ごちそうさまでした♬

昔、よくあの店でたべたっけ「久しぶりに食べたカレーラーメン」

なぜか懐かしい、初めての味

とろみ和風カレースープと甘い思い出が蘇る14日今夜の…私。

中華そば、すまん☝


『カレーと餃子で飯を食うこれ最高なり❣️』

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?