見出し画像

ここにいる❗密かな楽しみ。

火を見つめながら

じっと待つ
紅しょうがを1本、2本口にし
煮えるのを待つ
ついに登場❤

某吉〇家「牛すき鍋膳」をついにいただく😘

ん~最初にグズグズ煮てくれたらいいと思うのは私だけ❓火力が弱いせいで中々白菜の芯に火が通らず箸を持ちながら時間ばかりたつ🤔「私がグズグズ」言う。

いただきます
卵にからめて

おお、旨い😋これよこれすき焼き食べてる感じ~

家ではひとりすき焼きはキツい🍲けど

うどんも入ってる😊

これからの季節いいね、温まるし出来たてを食べれちゃう👍
そしてご飯大盛り、おかわりOK無料なのも強い見方、やるな某〇野屋 なんて思ってたら

完食😋

708円で贅沢気分

今期初のすき焼き🍲

身は温まった

あとは心が温まりたい…私。


誰かすき焼き御一緒しませんか❓


ごちそうさまでした。

食べたくなったべ❓

ペイペイ~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?