見出し画像

マインド変革プログラムDay1を終えて

始めまして。
小学校教員をしている
キツネです。

自己紹介は
今後ポストを出しますので
少々お待ちください🙇


はじめに

早速ですが
僕はマインド変革プログラムを
購入しました。

理由は
『雑魚マインドから成功者マインドにする』
これしかありません。

教員2年目から
退職を考えていたんです。

5年目の今
職業:教員
結局続けているのです。

雑魚マインドの僕は
安定を手放すことができなかった。

だけど一生このままは嫌だ!
そう思い、今年度退職を決意。

30日間マインド変革プログラムで
公務員マインドを変えたい。

Day1「なぜマインドセットが必要なのか」

なぜマインドセットが
必要なのか。

そもそも人間の能力は
大した差がない。

50m走で考えると
速い人は6〜7秒。
遅い人は10秒〜11秒。

2倍も差がないんです。

だけど資本主義(年収)で考えると
5年目教員の僕は約500万
だけど起業家は1億円以上。

20倍以上!

この原因は
一つしかなくて、

『マインドセット』

情報社会の今
YouTubeを見れば
有益な情報で溢れている。

だけど学力や収入は変わったか。
私は目に見える変化はなし。

どれだけ有益な情報でも
受け取る側のマインドは
「雑魚マインド」だと

何一つ変わらない!

私は100歳まで生きたいので
あと73年は
この身体と精神と
お付き合いするのです。

じゃあ自分が変わらなければ!

そう感じられた。
最高のDay1でした。

Day2もぜひ読んでいただけると
嬉しいです👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?