コラボ完走1.感情線混線遅延

作詞『フェリ(felice_Adomin)✖︎きつね』

回る回る日々の上で
レールレール敷いた人がいて
電車は走る環状線を
ぼくらの感情如何せんグルグルと

決別できぬ想いを胸に
無心になって線路をなぞる
社会の波に呑まれぬように
独立フリしてレールを作る


線路(レール)を誰もが作れたら
街中線路(レール)だらけになるだろな
環状線もぼくの感情も
1人でどこまで広げられるだろうか
誰かが作った線路(レール)の群れが
社会のニューウェーブ押し寄せてくる
スパゲッティみたい線路(レール)誰も制御不能
電車は拗ねて線路を走り出した

線路と線路の交差点
電車と感情がぶつかった
何も言わずに走り去る
こういう世の中になったのだ
世界は広いと言うのに
電車はレールの上しか走れない
それに自ら乗り込む阿呆物もいる
僕は?
レールに寝そべって月を眺める


正しいかなんてどうでもいいからさ
感情の轢死体が僕を睨む 助けてくれよ
轢き逃げ電車はAndroid皆画面に釘付け泥人形
1人で道作るなんてむずかしいから
環状線乗り継ぎ行けるとこまでいくさ
ガードレール飛び越えて
感情に逢いに行こう

感情に蹂躙される者を
阿呆者だとは思わない
阿呆者はさっきも言った
あいつらのことを言うんだ

ならばどうだろう
自由を知るために
空に走る列車に乗った
あの二人は阿呆者だろうか

正しいかなんてどうでもいいからさ
僕と君の間に溶けた感情を睨む ねぇ助けてくれよ
行き先は誰も知らない理想郷
信じてる これでもね
阿呆物でも粘土みたい感情と懇ろ
1人で道作るなんてむずかしいから
君と手を繋いで行けるとこまでいくさ
誰が敷いたレールだろうが乗りこなして
感動に逢いに行こう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?