見出し画像

完走作品4.摩天楼

感想募集!!あなたの応援がきつねの栄養になります

『摩天楼』
「作詞・絵:きつね🦊」

知らない街に流れ着いた
いらないモノばっかこびり付いた
変わらないぼくが映った

閉じた商店ガラスの向こう
媚びたマネキン飾るshut out
二枚舌money scheme踊り狂ってる
1人じゃ生きていけない分かってるけど
ゼロデイ弱点ばっか探してんなよ

ららら 空中浮遊みたいだ
1人立ちすくむ摩天楼
顔も知らない誰かでごった返した
地上の光
left or right
誰と話せばいいかわかんないから
ドレスコードを満たすためだけの
革のblack shoes

変わらない街にただ一人だ
いや変化を認知してないだけだろうか

環状線窓に映った
感情が悪だと宣う自分
二枚目でもないルックス
一本筋通った奴にもなれず流すブルース
ゼロデイ脆弱性ばっかのぼくを見るな

ららら 空中分解してんだ
1人ぶちあげた理想が飛び散る摩天楼
顔も知らないニンゲンがゴミのようだ
地上の光
left or right
誰を信じりゃいいかわかんないから
ドレスコードを満たすためだけに
磨いたblack shoes

「あなたのためなんだ」
どの口が言うの征服願望ハイジャック
誰かのため装う黒(ブラック)ジョーク
自分の欲すら見失った常套句
コニャックはお好きお嬢さん
わかんにゃい教えてなんてご冗談
孤独なブラインドday銘柄ガラガラ蛇だよjk(ジャスト キッディング)
般若の面(ツラ)隠してポーカー
「あなたのためにならないよ」
なんて言葉を吐くのはぼくだった

ららら 空中戦してんだ
ぼくの理想と古参のマジョリティとやらが
顔見知りコソコソ集めたマジメ倶楽部さ奴さん
地上の光
撤退か正しさか
付き合う人すら選べないなら心だけfly away
ららら 空中浮遊みたいだ
摩天楼でsky dive
ららら 空中分解してんだ
待ってなんて期待だいぶ
あぁ 君もそうならこの手を取って
開く落下傘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?