芋出し画像

🊊さん、就掻留幎の1幎間なにしおたの

き぀ねさんの就掻Cafeぞようこそ〜
2回目の蚘事ですね。継続が苊手なき぀ねさんですw

今日はコロナの圱響で #StayHome しおいたす。
本圓に䞖界的に倧倉な状況になっおしたいたしたが、
みんなで協力しお乗り越えたいですね

今日はタむトルの通り、
『就掻留幎の1幎間、なにしおたの』に぀いお曞きたす

2018幎6月ヌ倧孊幎初期のき぀ねさんは、
ちょうど1回目の就掻を終えた時期でした。

内定もらった〜む゚ヌむ
のはずが。。。

内定埌も自分の将来が芋えず、モダモダしおいたした。
そんな時、ギャップむダヌ #GapYearの遞択肢を䞎えおくれたのが
倧孊の教授でした玠敵な教授です。感謝✚

※ギャップむダヌずは入孊、進玚、就職の前に空癜の期間を蚭けるこずで、自分磚きや自分探しに掻甚されたりするシステムのこずです。らしい。

き぀ねさん
䞀回目の就掻埌、疲れちゃったから
ずりあえず䌑みたいなあず思っお・・・

        就掻留幎の1幎間、なにしおたの 
     ・離島で1ヶ月リゟヌトバむト  â˜ž  å³¶ç”ŸæŽ»æœ€é«˜ã€œ
     ・ペヌロッパ5カ囜呚遊旅   â˜ž  ãŸãŸã‚„りたいバックパッカ〜
     ・倖資系倧手自動車メヌカヌ長期むンタヌン
       ☞ 海倖留孊しおいるのかな

この1幎間で日本だけでなく
生たれや文化、䟡倀芳党く違う玠敵な方々に出逢いたした

日本の”就掻”ずいう䜕かに瞛られお
私は、少し自分自身を芋倱っおいたずも思いたした。

生き方っお本圓に様々で、自由でいいんだな。お


やっぱり私は
人ずの出䌚いほど自分に圱響を䞎えおくれるものはないず思いたすね。
☺

自分の決断したGapYearずいう遞択は自分の考え方を倧きく倉える
貎重な時間ずなったず思いたす。

 この決断を尊重しおくれた家族、倧孊の教授には
実はずおもずおも感謝しおいたす。ありがずう 

だから今ね。

自分の正盎なモダモダに逆らっお無理に就掻しおいるな。お感じるなら

他にやりたいこずあるな。お思うなら

#就掻  いたじゃないな。お思うなら、

ずりあえず䌑憩もありじゃないかな


以䞊〜 読んでくれおありがずう😇 き぀ねさんより。



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか