見出し画像

本好きの下克上っていう漫画とアニメ

「なんじゃ、可愛いアニメ見ておるな、珍しく。」

「へへへ、理由がありますが、あとでね!w」


「気持ち悪いな、こういう時はお前、大体、あれじゃろうな。ま、いいけどな。」

「へへへ、そうですけど、なかなか面白い内容なんですよね。」

「ほう???」

「中世の歴史、特に、ヨーロッパの農村などの様子も良くわかるんですよ。」

「ほう、それは見てみようかな???」

「是非是非、いいですよ、これ。俺、こういうの好きなんですよね。」

「”であいもん”推しじゃなかったっけ???」

「あ、それも、見てます。今期は、この二つですね!www」

「ふ〜〜ん、それで、あれじゃろ。お前が押すのは、藤原さくら、何かやったな!wwwww」

「ああ、opの歌詞を書いているんですよね。珍しく、可愛いアニメの可愛い歌詞書いていますよ。何か、5、6枚、皮がむけて、大進化した感じしますね。」

「あはははは、お前に言われてもなぁ〜〜〜!」



「このOP、思い切って、少し、コードも変えて、どブルースにして、彼女自身で弾き語るのもええ感じな気がしますよね。」

「で、ちなみにエンディングは、坂本真綾さんです!」

「お、それは、妾も聞く聴く!w」

「参考サイト、最後にまとめておきますから!www」

「ふ〜〜ん、出版業界の内輪受けものかと思ったけど、そうでもなさそうでもあるな。」

「本を作るっていうこともわかる内容にもなっているんですよね。」

「セリフに”既得権益”なんて出てくるねー!やるなぁ!!!」

「小説は、異世界転生ものの見本市のような”小説家になろう”サイトで連載されていたものなんですよね。」

「今、どこまでいってる?」

「第5部が面白いです。よりファンタジー要素が強くなって、可愛いつくりの中に、アイロニカルにポリティックスを入れてある。」

「あー、それって、あれと似てるなぁ!」

「あれですよね。言いませんよ。あのスライムさんが活躍してる!あれですけど、いっちゃダメです。」

「あはははは!w」

「それに、こう文字にしてしまうとあれですけど、内容的には、だいぶ違いますしね!w」

「ふ〜〜〜ん、期待して見てみるよん。おやすみ〜〜〜!」

「はいです。」

「東山奈央(とうやまなお)さんって言えば、あれじゃよな、今売れまくっている声優さんの1人。ハガレンのカリナや鬼滅の須磨ちゃんとかもだし、あと、異世界食堂や月がきれいとか、あと、コナンくんの伊部遥とか、ゆるキャンのリンちゃん!」

「リンちゃんつながりで、藤原さくらと対談して欲しいですね!www」

「”月がきれい”のOPも貼っとけや:」



「アニメらしい良き声。」




参考サイト:





https://syosetu.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?