見出し画像

映画”沈黙のパレード”エキストラ募集!

「姫、姫、西谷監督の”沈黙のパレード” 明日、26日のボランティアエキストラを募集しているそうですよ。」

「おおおーーー行きたい!が、しかし、行けぬ。妾、仕事じゃー!www」

「(おまえら、福山さんのカッケー op 貼って行け!)」




「超急募らしいので、まだ、間に合いそうですよ。お近くの方、是非行こう!」

【3月26日(土)静岡県牧之原市にて】福山雅治・柴咲コウ・北村一輝出演!西谷弘監督『沈黙のパレード』(ガリレオ最新作)エキストラ募集 | エキストラ募集・エキストラ情報|EKISUTORA.INFO|株式会社トループ


「応募のフォームも貼っておきますね!イイなあ!」


「イイなぁー!俺も、行きたいなぁーー!w」

「さすがに、東野圭吾さんが満を辞して書かれた”続編”、読み応えあったわい!これは、”容疑者Xの献身”のあと、ずっと、わだかまっていた湯川学の心情的続編というわけじゃよな!www」

「ミステリーとしても本格的新編!このエキストラ募集しているパレードのシーンは、なんというか、超重要シーンなんですよね!w 」

(あんまりかけないけど!っw)

「そういえば、前に、ここで『記事』を書きましたよね!ww」


「あれから、もう、一年あまりじゃなー!w」

「コロナ禍でも、着々と撮影進んでいたんですね!」

「いや、これは物語的に、映像にしておかないといかんとは思うておった。妾のいう意味は、原作を読むか、映画を見てもらえば解る!」

「完成したら、真っ先に見にいくぞー!」

「おおーーー!www」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?