誕生日に果たせなかったパンの約束と激アツ日

お父さん誕生日おめでとう。
入院中は食事制限かかってたし禁止にもなったりして結局手作りのパンを食べてもらえる機会がなかったから今さらだけど作って気持ち的にお供えしようと思っていたらこの時間の今に至ります。安定の娘でごめん。
パンは作っていないけど宝くじはネットでサクッと購入してる娘でごめん。
一粒万倍日と天赦日が重なった激アツ日なもんで許してね。そして頼んだよ。
ちゃっかりロト6とロト7も買ったからね。頼んだよマジで。
当たったら今度こそ当選金で高い薄力粉とかバター買ってパン作るから。本当だから。

過去の日記がしみったれすぎててなんかなあって感じなので下書きに戻した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?