知人のバンド紹介

お久しぶりです。きっとさんです

プロフィールには軽く書いたことあるのですが
ギターを昔弾いてまして、
その影響で知り合った(?)方の
バンドを紹介します!(※私はいません。)


その名も…クロニクル!!!!!!!



というバンドです(∩´∀`)∩←かっこええ
ボーカルが知人なんですが、
皆さん演奏技術もといレベルが高いです!


たまにボーカルとセッションすることは
あるのですが、、
やはりバンドはいいなーって思います(*^^*)


主にコピーバンドをされてるバンドなので
いつかオリジナルの曲を聞けるのを
楽しみにしている今日この頃です。


是非聞いてみてください!

ちなみに演奏してる曲は、

"Offical髭男dism"の「宿命」です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?