見出し画像

仮想世界の皆さんはじめまして

ヒマしてますか。ヒマしてるんでしょう。

私は暇ですよ。見ての通りですよ。やることいっぱいあるんだけどね。うん。

動画配信でもしてみようかな。
YouTuberとか?
そうだ何かつくろうかな。

アレやコレやと思いついてはみたものの気乗りせず。
やっぱり文字に頼ろうかなって軽い気持ちで書いていきます。
『note』というくらいだから、ノートとして使いたい。
書き留めたメモやリマインダー、パラレルワールドな頭の中身をつらつらと世に送り出していこうという試みデス。


以後、お見知りおきを。

この記事が参加している募集

サポートしていただけたら幸い至極!ひゃくろーの『ルーさんの甘辛キムチ』買いに行きます✨