9/3とにかくアニメ

今日はワクチンを打った後だからダラダラしてた
もっとキツくて辛いかとオモッタら予想よりも辛くなかった
だから朝からずっとダラダラしてました

まずはルパン3世の4シーズンを8話くらいまで一気見しました
ルパンはやっぱりおもしろいですね
10月から6シーズン目が始まるみたいなのでみないとですね
それにしてもルパンのみのこなしはすごいですね
やってみたいものです
つま先でヒョイと跳んだりすごいですよね

そのあとは風立ちぬですね
予想とちょっと違ったけれど楽しめましたね

夜は鬼滅の映画を見ました
煉獄さんかっこいいですね
切り絵でやってみたくなりますね
竈門くんも頑張ってましたね
漫画もざっとしか読んだことないし、
アニメもちょこちょこしか見てなかったけど楽しめましたね
今度時間ある時にしっかり漫画読んでみようかなとオモイました

アニメに出てる人の声優さんの声聞いてあ、この声コナンの誰だなとか五等分の誰だなとかなんかちょっぴり面白かったですね
1人でいろんな人の役を演じ分けるってすごいですよね
まあでも考えてみれば一般の人もその場その場で自分を演じ分けているわけで
まあ話すと長くなりそうな内容ですね

眠たいので寝ましょうか

おやすみんみん

あ、そーいえばいい感じにラタトゥーユが作れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?