見出し画像

バランス

どんどん証券口座を開設してるのですが、投資デビューは仮想通貨で行こうかなと考えています。

仮想通貨(正確には暗号資産という)は『怪しい』 『詐欺が多い』 『リスク』が高い
というネガティブなイメージが多いでしょうけど、深堀りして調べていくと『億り人』を多く輩出してきた理由もよくわかるのです。
新しくできたマーケットだから 価格変動が激しいが故に素人が運よく当てれば億の金が得れるわけですな。

もうすぐビットコイン半減期(わかりやすくいえば仮想通貨バブル)到来でチャンスではあるのですが、これを機に仮想通貨に投資をしてみようと思います。

資産は2000万あるから1000万ぶち込もうと思います。
ポートフォリオとしてはビットコインに50% 残りは爆上げコインを二つ三つで勝負かなと思います。

半減期は4月の半ばと言われてるので GW明けにこのブログが消滅してたら『アフォが素人はこうなるんだよ・・・』と笑ってください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?