\\ 👂自分の心の声を聴く👂//

\\ 👂自分の心の声を聴く👂//

日常過ごしていても、中々聞こえない(聴くことにフタをする)自分の心の声。その心の声を聴き
『自分と強く繋がりたい』
『誰かのパワーパーソンになりたい』
その想いで、聴き力の学校〜自分軸コース〜に入りました

僕は、1年半前の4月から、鴨頭嘉人さんが校長を務める『話し方の学校』に入りました!そこから、『ベーシック』『アドバンス』『テクニカル』を経て、『話すこと』にグーンと振り子を振った。振り子の法則は、『振ったら振った分だけ戻ります!

約2ヶ月前から、色んな御縁で、コーチングを受ける機会が多くなりました!そこで、『自分の心の声を聴く』という体験をしてから、振り子が凄い勢いで戻ってきた感覚があります!『この大きな波に逆らいたくない!』『波に乗って、さらに大きくするんだ!』その想いが強く、聴き力の学校に入るのは、“必然“だと思いました

そして、昨日迎えた第1講
自分の心の声を徹底的に聴き、そして自分だけじゃなく、共に学ぶ仲間の心の声も聴きました。『あぁ、こんな優しい人がたくさん居るんだ!』そこに気づけて、感動とワクワクが止まらない1日になりました!

5ヶ月後、自分と繋がり、周りの誰かに影響を与えれる『強く優しいパワーパーソン』になりたいと思います✨いや、なります!!

#自分軸
#コーチング
#聴き力の学校
#パワーパーソンプロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?