見出し画像

Bluetoothスピーカーの一番人気!JBL FLIPシリーズに新型FLIP 6が登場!

昨年のクリスマス、当店でAirPodsシリーズに次ぐ圧倒的ラッピング回数を誇ったアイテム。

それが JBLのFLIP 5。

スリムなボディからは想像もつかないパワフルなサウンド。
ファッショナブルでおしゃれなビジュアル。
軽くて持ち運びやすく防水機能もあり、部屋でもキッチンでも、アウトドアにも最適な性能。

FLIP 5の時点で、同価格帯の他のスピーカーを寄せ付けない圧倒的なパフォーマンスを誇っていたFLIPに、新型FLIP 6が登場!!!!

これ以上、何がどう進化したのか!?
チェックしていきましょう!

まずは開封!

画像1

入っているもの

・本体
・充電ケーブル
・ストラップ
・クイックガイド
・取り扱い説明書

画像2

充電はUSB-TypeCです。
裏側に電源ボタンとBluetoothボタンがあります。

画像3

上部の再生や音量ボタンなど。視覚的にわかりやすい作りになっています。

音質が更に向上!

スピーカーは当然、音質が良くなくては話になりません。
これまでも価格・サイズを考慮した中では圧倒的な音質で絶大な人気を誇っていたFLIPが、更に音質を向上しました。

FLIP用に本体サイズギリギリまで大きくした44x80mm径の大きな楕円形のウーファーと、FLIPのサイズからは想像もできない豊かな低音を作り出すデュアルパッシブラジエーターがこれまでのFLIPの音質を素晴らしいものにしていたのですが、本作 FLIP 6では更に16mm径ツイーターを搭載。

ツイーターというのは、高音再生に特化したスピーカー。
これまでの豊かな低音に加え、繊細な高音域まで多彩な表現ができるようになりました。

画像4

ここから高音質が生まれてきます。

バッテリーはそのまま、更にサイズダウン!


最大連続再生時間は12時間と、十分なバッテリーがあります。
バッテリー容量は前モデルと変わらず4800mAh。

しかし、FLIP 6は前モデルと比べるとちょこっとスリムになりました。

FLIP 6なら小さめのリュックのボトル入れなどに入れて持ち運べます。

画像5

防水に加えて防塵も可能に!

気軽に持ち運びができるようになったら、レジャーでも活躍させたい!
ということで、これまでの防水性能に加え、防塵機能もつきました。

画像6

キャンプで!ビーチで!いろいろな場所での使用がもっとしやすくなりました。

家族と!友達と!お揃いで持ちたい!

FLIP 6 が2台あれば、ステレオサウンドを楽しめます。
ステレオサウンドがあれば、空間が一気にパーティー会場に!

高音質のFLIP 6 2台から流れるステレオサウンドは圧巻の一言。

家族や友達とお揃いで持てば、ホームパーティーに大活躍間違いなし!

もちろん、楽しい気分を盛り上げるデザインにもこだわりが。

JBLのロゴは本体カラーと同系色のメタリック仕上げ。
エッジにはJBLのコーポレートカラーのオレンジがワンポイントになっています。

画像7

360度、どこから見てもおしゃれでかっこいいです!

まとめ:これからもFLIPが圧倒的1番人気に君臨する予感。

自分へのご褒美に、クリスマスプレゼントに、絶対ほしくなること間違いなしの逸品です。

ステレオサウンドを楽しむためにも、自分の分を買ったら、周囲の大切な人にも贈りましょう!

Screenshot 2021-12-07 at 09-44-42 キットカットlive(キトカ)( kitcut_live) • Instagram写真と動画

ご購入はこちら!

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

最後までお読みいただきありがとうございました!
『♡』を押して頂けるとスタッフが喜びます。(ログイン不要)
フォローやシェア、コメントも大歓迎です!