見出し画像

【子育て】#97 ぎっくり腰

おはようございます。
仕事始めになりました。
今年もぼちぼち仕事していきたいです。

さて、昨日はおやすみ最終日だったのですが、
妻がぎっくり腰になりまして、看病して1日終わりました。
ぎっくり腰になると、全く活動できなくなるので、毎日ちゃんと動いてくれている腰ありがとう😊という気持ちになります笑

さて、そんな日だったので妻に代わって娘ちゃんと公園に行ってきました。
最近娘ちゃんは、ママ大好き期なので、『ママー泣』と言っていましたが、妻の腰が悪くお外にいけないことを話すと、納得してくれて、一緒にお出掛けできました。

きちんと娘ちゃんと外に出るのはかなり久しぶりです。
それでも、2人で外に一緒お散歩行けたのは嬉しかった。
あとは、妻の腰がはやく良くなるように引き続き看病致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?