見出し画像

【子育て】#79 娘ちゃんが気になる男の子

こんばんは。
今日から仕事始めの方、お疲れさまです。
私も社会復帰が近づいていますが、1日ずつ経つごとに憂鬱になっています。
休みよ、終わってくれないでくれ!笑

さて、最近11ヶ月を迎えてますます活発な娘ちゃん。
最近は気になる男の子がいるようです。
それがこちら↓

いま使ってるムーニーオムツに載っている男の子。
このパッケージをみると笑顔でよってきて、顔のあたりをパチパチ叩いて喜んでいます。

今から気になる男の子ができるとは思いませんでした笑
と言いつつ、正確に言えば男の子っぽいというだけで、実際男の子なのかは分かりませんが笑

でも、我が子に気になる異性ができるというのは、親をソワソワさせるのかなーと思いながら、今日一日過ごしました。

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?