見出し画像

1set25点の考え方

試合に勝つためには1setをどのように進めれば良いのか?を今まで掲載した情報から纏めました。

上級者向けの話となるため、読んでも「ワケ分からん」となる方もいると思いますが、まずは25点の考え方から概要だけでも掴んでいただければと思います。

また、上級者は覚えれば今すぐにでも実践可能となる情報なので、是非覚えて実践してみてください。

本項目では優勢時より劣勢時にどうするか?にフォーカスしています。
※優勢時は何やっても上手くいく傾向があるため割愛している
--------------------------------------------------

ここから先は

1,222字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

良い記事だと思った方はチップ感覚で宜しければポチりとお願いしますm(._.)m 今後の指導の経費や自身のモチベーションにしたいと思います。