見出し画像

4月のお仕事報告

少し遅れましたが4月のお仕事報告を書きます!3月のお仕事報告はこちらです!

4月もあっという間だった

いや〜〜〜4月もあっという間に過ぎ去っていきましたね。わたし鼻炎持ち+花粉症気味なんですが、推し活に邁進してたら鼻をかむ暇もないくらい早かったです。それは嘘。

映画『美しい彼』の公開を機に10回以上映画館へ通い、八木勇征くんの写真集が発売されるや否や就寝前+起床後に見ないと立っていられない体になってしまうという4月。忙しかった……心が……。

公開された記事

★ぴあ

★女子SPA!

★Tech Team Journal

★telling,

★CINEMAS+

今月は9本+ドラマレビュー(あなたがしてくれなくても、ラストマン、ペンディングトレイン)でした! ドラマレビューとコラムが多めの月。4月に入って春ドラマも始まり、忙しくなっております(目と心が)。

見た映画、読んだ本

★映画
4/1 フェイブルマンズ
4/7 美しい彼(複数回)
4/12 推しの子
4/15 コナン
4/17 東京リベンジャーズ2
4/18 ぬいぐるみとしゃべる人はやさしい
4/19 サイドバイサイド
4/25 ヴィレッジ
4/27 君は放課後インソムニア(試写)

★本
「通りすがりの編集者ですが、ちょっと校正していいですか」
「スター」(朝井リョウ)
「銀河鉄道の父」
「聞く習慣」

映画は試写を含め9本、本は4冊。インプットが減っていると感じていた3月よりも、ググッと減ってしまいました……はあ……。5月も5月で忙しくなりそうなので(推し活が)、なんとか映画10本&本5冊は読みたい所存です。

5月はハッピーmonth

なんと5月は「美しい彼」の清居くんお誕生日(5/3)、清居を演じた八木勇征くんお誕生日(5/6)、そして私の誕生日(5/29)があります。並列にするなという話ですが、お祝い頑張りたいと思います!!!


この記事が参加している募集

ライターの仕事

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。サポートいただけた分は、おうちで飲むココアかピルクルを買うのに使います。