見出し画像

富士宮のうみゃーお好み焼きと焼きそば

こんにちは!
今日は富士宮の有名なお好み焼きと焼きそばのお店「むめさん」に行ってきました!

入り口はこんな感じ

すでに満員で、名前を書いて待機!

名前を呼ばれて裏手にある個室のような部屋を案内されました!
座敷で落ち着く店内(*^^*)

さてさてメニューは…

たくさん種類があります!迷うな〜!
今日は連れがいるので焼きそばいか肉玉の大盛りと、お好み焼きのキムチと納豆を頼みました!

はじめにきたのが焼きそば!

うわぁぁぁー!いい匂い!!目玉焼きが映えるー!
富士宮焼きそばといえば、この太麺と魚粉!熱々で食べ応えあって最高!!

ボリューミーなお好み焼き!

続いて納得とキムチのお好み焼き!
ふわふわの中にキャベツの食感が心地よく、箸が止まりません!!

お客さんもいっぱいいて忙しいのに、店員さんの接客も素晴らしい!

あっという間に平らげてしましました(^人^)
ご馳走様でした!

付近には、白糸の滝やまかいの牧場、田貫湖や陣場の滝など観光スポットもたくさんあります!
みなさんも是非行ってみてください♪

#富士宮市
#グルメ
#B級グルメ
#静岡県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?