タイミングがあります。

こんばんは。
また感覚が開いてしまってもうしわけございません。

推しとの卒業は6/16のライブになりそうです。
前より彼に対して、毎日考えるということはなくなりましたが、
今まで一緒に活動できなかったアーティストさんとの
コラボのニュースを見て、嬉しくなりました。
こころのそこからの卒業ではないのかもしれません。
ただ、熱心なファンは卒業したということなのだと思います。

さて、今日はタイミングのお話をさせていただきます。
私、こちらでもお話してますとおり、バツイチでございます。
子どもはおりません。
そして、毎年苦手な6月7月に突入w
7月は私が脱出してきた日があります。
そこで、今年で〇年目とついつい数えてしまいます。
節目は大事です。ただ、そろそろそのカウントも
なくなりそうな気もするようになりました。

私が元夫との家を出る前後のこと、
母がとある知り合いのおばさまから
私に対してのコメントがあったそうです。

『傷が癒えるには、結婚していた時の倍の時間がかかる。』

結婚生活は4年4か月。
離婚してからは8年11カ月。
癒えた傷もあれば、癒えない傷もあります。

霊視鑑定などを行うようになってから、
気づくこともありました。

最大級のピンチのとき、見えない方々からのサポートが入る。
そしてそれに従うとスムーズに進むのです。

私が元夫のところを去ると決めた時は、
喘息発作が出ているのにも関わらず、車で2時間連れまわされました。
その後、緊急外来で市区町村の病院に行き、発作が落ち着いていたので、
処置もなく帰ってきました。

その日元夫は義母から電話が来て、
洗いざらい話していました。
『のんさん、喘息発作出てたから俺が鍛えてやった。
吐いてでもいいから食べろと言って吐いた。』と言って
義母と笑っておりました。(サイコパスですよね。こわ)

命の危険があると私は判断し、その後元夫の目を盗み、
実家にSOSを出し、脱出したのです。

重い話で失礼致します。
そのような経験があるからか分かりませんが、
私がひっそり行っている鑑定の依頼者の皆様は、
まさに転機の方々しかいらっしゃいません。

自分が経験した危機的状況とあちらの世界のサポートにより、
ご依頼者の方々とご縁が繋がり、鑑定をさせていただいているのだと思います。

今の生活にピリオドを打って、新しい生活を始める。
とても大変なことだと思います。そして、タイミングも大事なのです。

どのような状況にも、『今だ』というタイミングがあります。
私の場合は、元夫とのドライブがきっかけでしたし、
脱出された方々にお聞きすると、やはりきっかけがあったと言います。

私もあの時の『今だ』という声を信じてよかったと思います。

最近はとても痛ましい事件が多数報道されております。
生活のために我慢することもあるかと思いますが、
時として、我慢をしてはいけないこともあります。
そこだけは間違えないように気をつけてください。

私の場合は、元夫のモラハラからの洗脳が解けるきっかけがありました。
関西に住んでいたのでワイドショーが、パネルを使って
とある芸能人のモラハラの実例を紹介していたのです。

深夜何時間も説教する。
リーゼントのくさい枕カバーを洗濯したら怒られる。
(誰だか特定されそうですねw)
我が家の場合、深夜の説教が当てはまり、モラハラだって気づきました。

あなたにしか分からない方法で、
気づかせてくれるメッセージが必ずあります。
どうかメッセージを信じてください。

もし、一人で抱えられない。
そのような方がいらっしゃいましたら、
ご一報くださいませ。

今週は比較的時間はあいております。
周りの人にこんな話はできない。
そのような方もいらっしゃいましたら、
私でよければ・・・いらしてください。

一人で抱えこまないでくださいね。。。
そして、誰でもよいので頼ってください。
一人ではありません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?