鑑定価格について

ご無沙汰しております。
前回から1週間ほどたっておりますね。
ごめんなさい。実生活バタバタしております。

スピリチュアルサロン ふたばはもうすぐ1年を迎えようとしております。
ありがとうございます。
細々とオープンしております。

私のサービスは1本のみ。
鑑定1時間5000円です。
こちらは、Xのフォロワーさんや私のことをご存じという方の
限定価格とさせていただいております。

どなたかフォロワーさんやお友達からのご紹介されましたという方も、
こちらの価格で鑑定させていただいております。

30分鑑定もしてみたのですが、話が深まってきたところで、
お時間となり、延長ということになったので、
1時間設定にしております。

もし、フォロワーさん以外の方は、
1時間6000円の本来のお値段を頂戴いたしますので、
この機会に是非Xやこちらのサイトをフォローしていただきたいと思います。
よろしくお願い致します。

私自身は、細々とこの活動を続けていこうと思っております。
何かありましたら、こちらへのカキコ、
XへのDM等でご連絡いただけたらと思います。
よろしくお願い致します。

今日からの浄化フード
・イチゴ
・チョコ
浄化防御力2倍フード
☆苺のトリュフ
苺のトリュフ | 成分情報 | ハーゲンダッツ ジャパン Häagen-Dazs (haagen-dazs.co.jp)

私はアレルギーがあるから食べれないのですが、
その代わりガトーショコラ作りました。

寒い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?