見出し画像

VOl.4「イメージの崩壊」

今日、僕のアルバイト先のレンタルビデオ店に、オートバイに轢かれて入院していたはずの先輩芸人 『失業保険』 のイサムさんがやってきた。

ライブではたまに一緒になるけど、ちゃんと喋ったことはないので、わからないだろうと無視していたらイサムさんが、


「オカダくんじゃない?あらやだ、久しぶりじゃなーい!?」


と、気さくに話しかけてくださった。

聞くところによると、足の状態もだいぶ良くなってそろそろライブにも復帰するとの事だった。

嬉しいニュースが聞けて良かったが、オネエキャラで売っているイサムさんが美少女系のアダルトDVDを借りていった事を知ったとき少し引いてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?