美味しいケーキ屋さんのカフェ

パティスリーイチリン 国立店(国分寺市)

画像1

今回は立川駅周辺を散策。
新しく出来た文化&ショッピングスポット「Green Springs」へ、

画像2

空と大地と人がつながる
”ウェルビーイングタウン”
のキャッチフレーズの通り、緑と水のある広い空間は散歩していてとても気持ちいいです。

画像3

グリーンスプリングスから見下ろす昭和記念公園。

画像4立川散歩を満喫した後は今回のお目当て「パティスリーイチリン」へクロスバイクで移動。
個人的に大好きなケーキ屋さんです。味はもちろん見た目も美しいケーキが魅力のお店。
立川通りから西町5丁目交差点を右折して国立市方面へ。弁天通りをまっすぐ走りました。ちょっと遠回り。
隣に業務スーパーがあります。

画像5

お店の前に駐輪スペースが、自転車のオブジェの横に止めて地球ロックで鍵かけます。

画像6

至福の時間

画像7

見た目も味も素晴らしいイチリンのケーキ!たまらん。。。

画像8

テラス席もあります。もう少し涼しくなったら、ここでもお茶したいな。

【データ】
カメラ:SONY α6400 , iphone11
クロスバイク:GIANT ESCAPE R3 2018モデル

【パティスリーイチリン国立店】
https://patisserie-ichirin-kunitachi.favy.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?