見出し画像

クロスバイクで自分の住んでる世界が広がる

クロスバイクに乗り始めてから、行動範囲が広くなってたのしい。
程よい速さで景色を楽しめることと、オートバイや車よりも気の向くままに道を曲がってみたり、

画像2

寄り道したりできること。公園や川沿いの自動車の通れない道を、風を感じながら自転車で走るのがお気に入り。

知らない街角を曲がればそこは旅の入り口だったりします。

画像1


今まで何年も住んでいたのに、ずっと気づかなかったお店や公園等を見つけると幸せな気分になります。
そして、何の特徴もないと思っていた街も、だんだん自分にとって特別な場所になってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?