見出し画像

2022.05.01-02 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録

只今、2022年05月02日 21時30分(日本時間)です。

ここまでのメッセージは、トラさん4件。ポンペイオさんはありませんでした。ポンペイオさんは4月15日から止まっています。

16時間前

ニューヨーク・タイムズ紙は、今日、大きな記事で、"Fox自身のレポーターをフィーチャーしたセグメントは、一貫して低い視聴率を集め、特に視聴者がトランプ氏に不利とみなすストーリーをカバーしていた場合、"と述べています。

彼らが話したくない第一のことは、2020年の不正な大統領選挙です。地獄のラップトップから、投票用紙収穫スキャンダル、ザッカーバーグFacebookロック解除ボックス、ビッグテックによるキャンセルまで、すべてそれに関することだ。全ては選挙に関係しています。今までで最も重要な事です。なぜなら、彼らは選挙について話したがらないからです。あまりにも腐敗していたことが証明されたので、彼らはただ通り抜けたいだけなのです。

ミッチ・マコーネルとそのRINOの友人たちは、私のような共和党員よりもバイデンのような民主党員が大統領になるのを見たいのだ。彼と彼のアジェンダには好都合だが、わが国には好都合ではない。彼はそれについて何かするべきだったし、今もそうすべきです。泥棒が宝石店を襲って捕まったとき、彼らは宝石を返さなければならない。それを考えてみてください。選挙は不正に行われ、盗まれた。その方法がわかったのに、共和党の指導者はそれについて何もしようとしない。彼らは、「先生、あなたは共和党にも民主党にも地滑り的に勝っていますよ。未来に目を向けろ、サー。未来を考えてください "と。それに対して私は、「過去を解決しない限り、未来を考えることはできない、また同じことが起こるだけだから」と言います。

皆さん、「真の投票」を勉強してください 違法な投票用紙の収集、何百万もの投票に関する 全ての情報は来週公開されます。また、この詐欺に関するDinesh D'Souzaのドキュメンタリー「2000 Mules」も見てください。私たちの国の選挙は、第三国の選挙よりもひどい運営をしていると、あなたは違う人間になって帰ってくるでしょう。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

16時間前 2

ピアーズ・モーガンの私へのインタビューの視聴率は最高でした。残念ながら、あのインタビューの後、彼の番組は、彼が描こうとした偽りのシナリオのために、完全に爆死してしまったのです。実際、私はピアーズを新たにクローズアップして垣間見たが、彼にはもう必要なものはない。彼はもうおしまいだ

Breitbartの記事はこちら。https://www.breitbart.com/politics/2022/04/28/piers-morga

23時間前

民主党は情報操作の党。ロシア、ロシア、ロシア詐欺、弾劾デマ#1、弾劾デマ#2、偽の一件書類、その他もろもろ、すべてが嘘だ。彼らはそれを知っていますし、他のみんなも知っています。

1日前

バイデン政権は、私たちの国に起こっている他の全ての恐ろしいことに加えて、長年の政治工作員を言論の自由の検閲の担当にする予定であることが明らかになりました。彼らはFacebookやInstagram、中国のTikTokなど、動揺し、腐敗し、急進的な左派を追いかけることはない。私たちのフェイクニュースメディアは、私たちの国が地獄にスパイラルするように、事実をカバーすることを拒否します

前回の記録

2022.04.28-30 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録|きたろう|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?