見出し画像

2022.04.28-30 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録

只今、2022年04月30日 19時30分(日本時間)です。

ここまでのメッセージは、トラさん4件。ポンペイオさんはありませんでした。ポンペイオさんは4月15日から止まっています。

18時間前 1

私は直ちに、2016年の大統領選挙を覆そうとしたバラク・オバマの首席補佐官とやり取りされたすべてのテキストメッセージの公開を求める。彼らは私の選挙運動をスパイし、私の政権移行チームをスパイし、私が大統領執務室にいる間、ホワイトハウスをスパイすることさえした。彼らは平和的な権力移譲を妨害し、ロシア、ロシア、ロシア・デマ、ミューラー詐欺などで「民意」を阻止するためにできることはすべてやったのだ。そのテキストから何がわかるのだろう。2020年の違法かつ大規模なElection Fraudを懸念する愛国的なアメリカ人を示す私の参謀とは異なり、私は悪いことが明らかになると言う。

18時間前 2

バーニー・サンダースが3千人、4千人、5千人の観衆を集めたとき、マスコミはバーニーの観衆がいかに大きいか、あらゆる角度から見せ、まるで地上最大のショーのように大騒ぎしたのを覚えている。しかし私が3万、4万、5万、あるときは8万7千人を集めても、記者はそれを報道せず、カメラがどれほど大きな観衆かを見せることも許されない。これは、私が演説の時にいつも言っていることです。カメラを回せ、カメラを回して群衆を映せと言いますが、少しでも私たちの味方をしてくれるネットワークでさえも拒否しているのです。良い知らせは、我が国の国民がそれを理解し、かつてないほど理解しているということです。

1日前 1

I'M BACK!(ただいま
#COVFEFE (コヴフェフ

COVFEFEを検索してみると。。

2017年5月31日に

「covfefe」とは……トランプ氏の謎メッセージにツイッター大いに盛り上がり - BBCニュース

ワシントンで日付が31日に変わって間もなく、ドナルド・トランプ米大統領がツイートした謎の「covfefe」という言葉に、ツイッター利用者は大いに盛り上がった。

「covfefe」などという英単語はなく、明らかに打ち間違いなのだが、ツイッター利用者たちは容赦なく笑いのタネにした。

トランプ氏は午前零時を少し過ぎて、「絶え間なくネガティブなメディアのcovfefeにもかかわらず」とツイートした

大統領はこれを送信して、そのまま眠りについたようだ。文章を完成させず、間違いを訂正せず。

・・・・・・

とあり、

ウィキペディアにも(自動翻訳)

Covfefe - Wikipedia

Covfefe (/koʊˈfɛfi/ koh-FEH-fee)[2]は、ドナルド・トランプが米国大統領だったときにバイラルツイートで使用したスペルミスであり、タイプミスであると広く推測されている。それはすぐにインターネットミームになりました。

2017年5月31日午前0時(EDT)から6分後、トランプ氏は「絶え間ない否定的な報道にもかかわらず」とツイートした。彼は6時間後にツイートを削除し、その文言が意図的であることをほのめかした[3]。ほとんどのメディアは、彼が「報道」を入力するつもりだったと推測した。ホワイトハウスショーン・スパイサー報道官は、「大統領と少数の人々は、彼が何を意味するのかを正確に知っていると思う」と述べた。[4]

・・・・・

とある。

この時より5年余りたって、また間違えなく使うという事は、ここに言われるタイプミスはありえない。(^^)
つまり、現在大手メディアとの対立と大手メディアのウソが公になってきている現在、本当の意味を知りたいと思う。

1日前 2

いや、彼は精神的に病んでいる、とても病んでいる男だ。ケリアンが彼に何をしたのか知らないが、よほどひどいことだったのだろう。彼女はこの男を完全に破壊した。彼の心は完全に撃たれた!

・・・・

ジョージ・コンウェイは大丈夫なのか......?

前回の記録

2022.04.27 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録|きたろう|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?