見出し画像

長尾和宏院長「5類やイベルメクチンをタブーにしている利権に殺される」(記録)

2021年8月23日にこの記事は書いたが、今日(2021年9月4日)記事を追加した。
・・・・・・・・・・・・・・

2021年8月23日投稿

 コロナと診断されたら、「イベルメクチン」出してください。

と言えばよいですね。

これに反対する政治家には投票しない。

これが民意というもので、日本が良くなるという事でしょう。

ずっと、戦争中という思いがありました。

これは、中国共産党に対してでありましたが、この新型コロナ、そしてワクチンを見ると、利権との戦争中という事でもあると思いました。

この利権との戦争は、民衆と利権を持つ者との戦争という事です。

この世界は誰のためにあるのでしょうか。

それぞれのためにあると思います。

戦争中ならば、それぞれが、自分の意思で、判断して行動する。

これしかないです。

この戦争に勝つためには、声を上げる事が大切だと思います。

・・・・・・・・・・

9月になって、この方のYouTubeチャンネルが突然出て来たので、それも記録しておきます。(9月4日追記)

#381 中川会長!河野大臣! どうか僕の疑問に答えてください。 長尾和宏コロナチャンネル

5月25日配信です。

イベルメクチンの治験記事のリンクもつけておきます。

「北里大学」「愛知医科大学」「東京医師会」で行っているそうです。

電話などで問い合わせるのも大切かと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?