見出し画像

2022.04.13-14 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録

只今、2022年04月14日 22時00分(日本時間)です。

本日、ここまでのメッセージは、トラさん 1件。
ポンペイオさん 2件ありました。

トラさん1日前

ペンシルベニア州では、ビル・マックスウェイン氏を知事候補として推薦するつもりはありません。彼は、フィラデルフィアと州全体で起こった大規模な選挙詐欺に対して、まったく何もしなかった連邦検事です。彼は、バーが(民主党に弾劾されるのを恐れて)何もするなと言ったが、とにかく自分の仕事をするべきだった、と言った。自由で公正な選挙がなければ、私たちは国を持たない。私たちの国を失望させた臆病者、ビル・マックスウェインに投票してはならない。彼は何が起きているかを知っていながら、それを放置していた。そのためにあるのだが、彼はひどく失敗した。多くの連邦検事は、バーから何もするなと言われたのだろう。だから、私たちの国は地獄に落ちるのです。

True the Voteの調査結果は決定的で、ビル・マックスウェインは自分自身を恥じるべきだし、行動を起こさなかった多くの共和党のリーダーもそうであるべきだ。彼らは、フィラデルフィアとデトロイトが国内で最も腐敗した場所の2つであり、ジョージア州は最も腐敗した州の1つであると言いました

ポンペイオさん 18時間前

アイオワ州第4選挙区の代表としてランディ・フェーンストラを推薦することを発表できることを誇りに思います。胎児の擁護からアイオワ州の農民や家族への支援まで、フェーンストラ下院議員は常に第4選挙区の人々を第一に考えてきた。アイオワ州民が私と一緒に彼をサポートしてくれることを願っています!

ポンペイオさん 19時間前

「私たちは、これらの真理が自明であり、すべての人が平等に創造され、創造主から譲ることのできない特定の権利を授けられており、これらの中には生命、自由、幸福の追求があると考えています。ハッピーバースデートーマスジェファーソン!

・・・・

前回の記録

2022.04.12 トラさん gab + ポンペイオさん Gettr の記録|きたろう|note


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?