見出し画像

ドクターシモーン・ゴールドが語る、チーンの真実【要約】 [ Makana Spiritual ] 動画リンクの記録

「チーン」とは「ワクチン」です。このように表現しないと、ユーチューブでは削除されるのです。これ自体が絶対におかしなことの証明だと私は思っています。

さて「Makana Spiritual」(マカナスピリチュアル)さんが、動画の和訳をしているそうですが、それが完成する前に、いち早く要約を紹介してくれました。

社会的に大変問題であると私は思っています。ぜひとも見て欲しいと思います。

和訳した動画は「ランブル」へ投稿するそうです。

投稿されましたら、またここへリンクを記録したいと思います。

YouTubeのリンク

この動画の概要欄にあった「ランブル」にある他の動画のリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?