見出し画像

卒業式シーズン!同級生たちの大学卒業☆

おはようございます!
矢野下航平です。

ここ数日Instagramを閲覧していると、大学に進学した友人たちの卒業式の写真を多く目にします。

僕は2年前に学生を終えて就職したため、懐かしいなと感じながら見ていました。

*卒業式シーズン!!
スーツ姿でピシッと決まってかっこいいあいつ。
袴姿がとても似合っているあの子。
懐かしい面々の晴れ姿と、幸せそうな表情を見ているだけで、すごく与えられたなと感じます(*^^*)

みんな、卒業本当におめでとう!!!

このご時世で、そもそも卒業式を決行するか否かも問題になったところもあったそうですが、実際に顔を合わせた式になったようで本当に良かったです。



*これから始まる社会人としての人生
さてさて。
これから始まるは社会人生活!
同い年ですが、2年先に社会に進出した社会人の先輩として、みんなに一言。

どうか、自分の可能性に最大限期待して目の輝きを持ち続けてほしい。
ここからでも本当に望めば、何でもできるし何にでもなれる!!

まずは僕自身が、どんな状態からでも目指せば人生を大きく変えていけることを示していきます!(*^^*)


*明るい未来を描く。
未来なんて分からないし、目を向ければ不安要素も数多い今の社会状況。
それでも、明るく未来を見据えて前進あるのみです☆

僕たちの未来は、間違いなく明るい。

僕が尊敬している方が、よく口にする言葉です。
まずは言葉だけでもポジティブに、前向きなアウトプットを意識するだけで、運気も寄ってくると思っています。

たまには懐かしい顔に会いに行って、お酒でも飲みたいですね☆
その時に盛り上がる話のネタは、過去の思い出話よりも、未来のワクワク話で。(*^^*)

本日の投稿は以上になります。
ご一読ありがとうございました。

矢野下航平