見出し画像

北の空をハンモックから眺める日常

 はじめまして。

北乃 晶 (きたの あきら)と申します。

北海道に住んですでに30年近く。

出身は千葉県ですが北海道が好きすぎて21歳のある日

「若いうちしか出来ない仕事をしよう!」と一念発起して単身道民になりこちらで結婚し、高齢出産で子どもを授かり今はまだまだ子育て真っ最中。

なんの変哲もない日常ですが所々普通の人とはちょっと違う日常も送ってきたのでそんな過去の日常から今の日常までを徒然なるままに書いて行けたらいいなぁと思います。

とりあえずまず今1番我が家の中心にいるのはハンモック(笑

つい最近購入したんですがこれがイイ!

設置も簡単で小学生の子でも乗りたいがために自分で設置するほど。

指を挟む事もあるからよく気をつける必要はありますが基本的にはあっという間に設置できて快適です。

ハンモックでくつろぎながら空や星を見てるといつの間にか寝落ちしてしまうほどの気持ちよさ。

ずっと乗っていたい。

そんなハンモックに揺られながらあれこれ考えるのも楽しかったり。

空気も綺麗でいつまでも外にいたい今ぐらいの季節が過ごしやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?