見出し画像

3👍S(51話)R6.6.28 

こんにちは、ヒロです!
たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
快晴🌞

⛩️諏訪神社詣🏵️🌺🏵️🌺

今日も天気は上々、歩いて会社に向かいます。
昨日、ハッっ!と思った時にはだいぶ北上していて❝次は❞と思っていた札幌諏訪神社へのお参りを敢行😆

朝の境内は、ひんやりして気持ちよく花手水舎などキラキラで楽しめました。

👨‍✈️免許更新

昨日、「運転免許更新連絡書」が届いてた。
オンライン更新時講習モデル事業の実施?
北海道、京都府、千葉県、山口県の4道府県で試行的にオンライン更新時講習モデル事業を実施してるそうだ。
地元の警察所での講習は月に2回だけなのでとても助かる!🌝

オンライン更新時講習モデル事業の実施について
現在、北海道、京都府、千葉県、山口県の4道府県において試行的に

優良運転者及び一般運転者の免許証の更新手続については、更新申請の際に、各運転免許試験場、中央・厚別優良運転者免許更新センターや各講習会場で優良運転者は30分、一般運転者は1時間の講習を受けていただいておりますが、今回のオンライン講習では、これまでの講習に代わり、スマートフォンやパソコン等から専用サイトにアクセスして講習動画を視聴していただくことにより、受講することができます。 
ただし、オンライン講習の受講だけで免許証の更新ができるものではありませんので、これまでどおり更新期間内に試験場等にお越しの上、更新手続を行ってください。
実施期間
令和6年4月1日(月)から令和7年3月31日(月)まで(24時間視聴可能)

北海道警察本部

早速、サイトにアクセス! あれ?マイナンバーの暗証番号ってなんだっけ?
帰ってからゆっくり試してみます。

🫶よくがんばった!褒美をさずけよう


長かった観察期間も今日が最終日となりました。
夕方に復職委員会の結果が通知される予定です。
よし! 来週から頑張る!!

ということで、自分へのご褒美を探しに・・・

憧れのウェーダー

✅かっこぇー
✅ハンドウオーマー♪
✅用足しが楽ちん ぽい

これって靴 付いて 無いの? 🥾

ホント 大丈夫?

📱落とし物2


う~ん またですか・・・
今度は携帯電話です。 地下鉄駅でカードにチャージしてると視界左斜め下あたりに黒い板が・・・
 
帯広の時にも3日連続でスマホを拾ったことがあり、再来か?と、頭をよぎる。 駅員さんに預け、さっさとホームに降りた。
 
無事、持ち主さんのところに戻れるとよいな

🟩スリー・グッド・シングス!
 ポジティブ3行日記でした。
 ではでは~♪

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?