見出し画像

3👍S(24話)R5.6.1

こんにちは、ヒロです!今日も頑張りましょう。たわいもない日常の3行日記です(●'◡'●)

🍜なんぽろラーメン街道
「お昼何食べる?」ではなく、「昼、ラーメン食べに行く?」=🙆🏻OK👍
とのことで、お好みを聞くと南幌方面・・・風樹!
12時過ぎの出発で待ちを覚悟していたが、すんなり着席💺
「味噌」「辛みそ+1」「チャーシュー丼」を注文し、ほどなく着麺
自分は味噌ラーメンに+ニンニク3匙 「うまい!」
奥さんは、激辛ラーメンでゲホゲホ言ってる(笑)
口直しの丼がちょうどよい感じ💕  おいしゅうございました🌝

👄口直し
ラーメンスープまで飲み干し、のどがカラカラだったので帰りがけに直売所横にある甘味処で🍦ソフトクリーム🍦を所望っす!
久しぶりのアイスだなぁ~

明日の準備
魚釣りではなく、菜園の整備のためホームセンターに
園芸土・たい肥・いぼ竹等々を購入
ほんとは、先週予定していたが、必殺の先送りで今週に・・・😱
きっちりやるまで釣りはお預けです🐟

🏃🏻‍♀️🤸🏻‍♀️🏃🏻そういえば、近くの小学校で運動会🤸🏻🤸🏻‍♂️
「白組のリードです、赤頑張ってください!」と定番のアナウンスが聞こえてきます(^^♪

🟩スリー・グッド・シングス!ポジティブ3行日記でした。ではでは

ゼロベースで「挨拶」「感謝」「共感」
みなさまも、メンタルご安全に
😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?