見出し画像

1年前だった

最終更新日が1年前だった。意外とそんなに前でもなかったな。

続かないんよね〜手帳に一言書いて終わりみたいなそんなのしか。
毎日続けよ〜って書いてる記事あったけど全然続いて無くて笑った。
そういや仁丹買ったんだよ。
今年最後の無駄遣いじゃなかろうか。
仁丹知らないって人がいたから。仁丹を共有したくてわざわざ買った。
一回につき10粒も噛み砕かなきゃならんみたい。
仁丹バージンだからとりあえず一粒かじったんだけどとてもじゃないが10粒なんて無理。
口臭予防や二日酔いにいいらしいね。乗り物酔いなんかにもどうぞ。
仁丹ハラスメントって言われかねない位の香りを放つよ。凄い。

あと最近はバイクが増えた。
カブが仲間入り。

両側にサイドスタンドがついてる。センタースタンドもついてる。スタンド多すぎんか。
ハンターカブ。110cc。当時物らしい。なんでもいいよ乗れれば。

ちなみにスタメンで乗ってるバイクはこれ。

スズキ。ツーストロークのバイク。ぱわー。185cc。

カブは詳しくないんだけど国内仕様じゃないらしいのでシフトが逆。あとロータリーシフトでもない。つま先でガチャガチャするのがシフトダウンでかかとでガチャガチャするのがシフトアップ(ざっくり)
頭がバグる〜慣れね〜。
でも燃費は天下の蕪様。いいらしい。ちんたら走るのに最適。

ツーストロークは最近お漏らししたりと調子が良くないんだがパワーがあっていいんだよね。チカラisパワー。でもこの前エンジンフル回転して爆発するかと思った。

もう寒くてバイク乗ってられないと思うんだけど雪が無い限りこっちの人は乗るらしいから頑張って乗ろうかね〜
私はブラキストン線の北側の人間なので冬はバイクはおやすみのイメージ。

もう特に書くことないんだけど季節を感じる写真でも載せようと思う。

ソフトクリームを食べてたらコーンのくずをつつきに来たふくらすずめ。あんよの可愛さが異常。

鳥に餌やらないでって貼り紙してあったけどこれはついついやりたくなってしまうかわいさ。
冬の生き物はみんなふくふくしていいね。
めでたしめでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?